チラシ折込のお知らせ

おはようございます。スタッフの福田です。

すっかり季節も春らしくなり、週末は暖かい連休でしたね。
でも、今日と明日はまた寒気がやってくるようで、寒さが逆戻りです!
来週あたりは桜が咲くでしょうか。

 

さて、今日23日と26日の木曜日に折込チラシが入ります。(本巣市と一部周辺地域に)

そう!今週末の28日(土曜日)、29日(日曜日)は毎年恒例の春イベントを開催します!!
題して『エコリフォーム祭』です。

今年から「省エネ住宅ポイント」がまたまた復活し、エコリフォームをするとポイントがもらえてとってもお得なんですよ♪(詳しくはライファ本巣までお問い合わせくださいね~)

そして、今年のイベント内容はチラシの通りです)^o^(
20150323084953_00001

20150323084953_00002

豪華ご成約特典や、人気のご来場プレゼント、ほかたくさんのイベントを準備しています。

ぜひぜひご家族で遊びに来てくださいね。

M様邸キッチン・エクステリア工事(ビフォー編)

皆様こんにちは、ライファ本巣の阪田です。
3月の中なのに、春まだ遠い寒さがつづいていますが、
先日、本巣市下真桑にてポスティングしていると、
何とこの寒空の中、桜が咲いていましたので一足早い
春の写真をお届けいたします。
IMG_0644
さて、今回ご紹介させて頂きますリフォームは、キッチン交換とクロスの
貼り替え、エクステリア工事です。
キッチンは、20年以上使って頂いていたため、
劣化と傷みが有り今回交換させて頂く事になりました。
CIMG5735
せっかく、キッチンを新しくするので、キッチンの壁もキッチンパネルを貼り、
他の壁天井のクロスも張り替える事にしました。
洗面室も壁紙の劣化も有り合わせて、クロスと、床の
クッションフロアーも張り替える事になりました。
CIMG5769
外構工事は、下の写真の所にデッキとテラスの新設、CIMG5784
CIMG5791
庭石テーブル周りにインターロックを部分的に敷く工事を行います。
次回は、工事中の写真を紹介しますのでお楽しみに。

※、速報3月28日(土)29日(日)ライファ本巣ショールームにて
春だ!トクトク、エコリフォーム祭を開催いたしますので、
この春、リフォームをお考えの方、特典満載のイベントに、
お越し頂きトクトクを実感して下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

K様邸、新築マンション改装工事

皆さんこんにちは、ライファ本巣営業の阪田です。
三月に入り一雨事に、春が近づいて来るのを身を持って
感じられる様になりました。揖斐川の堤防にもちらほら
菜の花の黄色い花びらが目に飛び込んで来ます。
皆様もお家を飛び出し春を見つける散策されては如何でしようか。

さて今回は、新築マンションを購入されキッチンのバック収納と
お部屋のイメージを変えるため、一部壁クロスの張替えと
リビング壁にエコカラットを新設する工事を行いましたので紹介致します。
K様御夫妻は、若くてとても笑顔が素敵な方でした。
今回は、新築マンションのため、工事後の写真を紹介致します。
CIMG4894
新築マンションのためキッチンは、有りましたが後ろの壁に収納が
無かったので、ウォールキャビネットと、家電収納付きカウンター
収納を取り付けました。壁は収納取り付けのための、補強工事を
行ったため、クロスも一部張り替えました。
CIMG4900
K様が選んだクロスのセンスが良く、キッチンなので、モザイクタイル調の柄を選ばれ施工して見ると、一見本物のモザイクタイルと
見間違える程の良い出来栄えになりました。

次は、リビングにエコカラットとクロスの部分模様替えをしました。
CIMG4888
ダイニング奥の壁クロスが、当初右側クロスと同じように真っ白だったので
アクセントを付けるために、正面の壁と梁のクロスを張り替えました。
手前のペンダントライトと、奥のクロスの調和が取れてとても良い
仕上がりになりました。
CIMG4880
リビングは、エコカラット・グラナスルドラを貼りました。後日写真撮影に
お伺いするととても素敵なリビング家具を置かれ、より一層エコカラットが、
引き立って見えました。
CIMG4884
上の写真がエコカラット・グラナスルドラ(ベージュ色)です。
そして最後に、玄関横壁に、エコカラットと姿見鏡を組み合わせ
玄関をモダンに演出致しました。
CIMG4905
使用したエコカラットは、ラフソーンのライトブラウン色です。
尚、今回工事をさせて頂きましたK様本当にありがとう御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
★今、リフォームを考えて見えるのであれば、ライファ本巣に
お越し頂きご相談、ご依頼、拝聴致しておりますので、
皆様のご来店心よりお待ち致しています。